2015年9月13日日曜日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 Antutuベンチマークスコア

ブログを移転しました。
https://awsbloglink.wordpress.com

ASUS MeMO Pad 8 AST21 Benchmark Antutu

ベンチマークスコアは「45070」でした。
ZenFone 2、ZenPad S 8.0とCPUは同じなので、
動作がカクつくことはありません。

ZenPadを数台所有しておりますが、
SIMで通信できるタブレットが欲しくて白ロムショップで購入しました。

21,000円で購入できたので失敗してもやむなしと思っておりましたが、
S 8.0と比べると少し重いくらいで、動画を見る場合に最適なので使い分けができます。

SIMはまだ購入しておらずWi-Fiのみの通信ですが一切問題ないです。

Wi-Fiモデルの「ASUS MeMO Pad 8 ME581C」を購入するくらいなら、
SIMが使えるAST21を購入した方が長く使えると思います。
※Wi-Fiモデルの方がアップデートが柔軟だとは思いますが、
どこまでアップデートに対応するかは分かりませんので、
過度な期待は禁物です。

【スペック】


OSAndroid 4.4.2
ディスプレイ8型WUXGA液晶(2048×1536ドット)
ネットワークLTE/Wi-Fi
CPUAtom Z3580
メモリ2GB
ROM16GB
外部ストレージmicroSDスロット
重量
301 g


【ベンチマーク】




0 件のコメント:

コメントを投稿